Re: その昔



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-26.daito.dix.or.jp on 97/10/04 06:59:59

In Reply to: 私の意見

posted by たか4 @ 210.175.86.96 on 97/10/04 06:52:13


> 私は、伝言板等の書き込みに責任を持って頂きたい。
> 匿名でも構わないが、名前が解らない分メールアドレスを
> 記入して欲しい。ハンドルネームを付けてる人はいいと言う訳でも
> ありませんが、名前を覚えてるなら前の書き込みからE-Mailアドレスを
> 探せばいいし。一応ハンドルネームも匿名だと言う事は分かってます。
> だけど一度認識して貰えば、覚えてくれると思います。
> ハンドルネームを書いても、ドメインと言う物が別人と判断してくれます。
> (違うプロバイダーからのアクセスならドメインも変わるから)

ドメインだけで人を判断するのは間違いだと
言う話がこのBBSであったよね

> いたずらメールが来た場合などは、必ず相手のメールアドレスが分かるはず

ッテこともないだろ
やりようはたくさんあります

> ですから相手が契約している、プロバイダーに問い合わせたらいかがですか?
> 匿名じゃ無くちゃ駄目な書き込みは責任を持って頂きたい。