私の意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか4 @ 210.175.86.96 on 97/10/04 06:52:13

In Reply to: Re:匿名に不満なご様子ですが・・・

posted by 匿名 @ p3ikb203.highway.or.jp on 97/10/04 04:23:18

私は、伝言板等の書き込みに責任を持って頂きたい。
匿名でも構わないが、名前が解らない分メールアドレスを
記入して欲しい。ハンドルネームを付けてる人はいいと言う訳でも
ありませんが、名前を覚えてるなら前の書き込みからE-Mailアドレスを
探せばいいし。一応ハンドルネームも匿名だと言う事は分かってます。
だけど一度認識して貰えば、覚えてくれると思います。
ハンドルネームを書いても、ドメインと言う物が別人と判断してくれます。
(違うプロバイダーからのアクセスならドメインも変わるから)
いたずらメールが来た場合などは、必ず相手のメールアドレスが分かるはず
ですから相手が契約している、プロバイダーに問い合わせたらいかがですか?
匿名じゃ無くちゃ駄目な書き込みは責任を持って頂きたい。