Re:私もベル使いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 島風 あさみ @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 97/10/02 17:48:18

In Reply to: Re: ちなみに、「にげベル」とは?

posted by おまぬけベルグドル @ www.justnet.or.jp on 97/10/02 01:28:10

自分自身ベルを使うからこそ漕ぎを[逃げ]に使うベルが許せないんです。結局ベルは近づかないとラチのあかないVRですし、遠距離ベルではVRの性能を越えられないじゃないですか。ベルでそれじゃ最弱まちがいなしですよ。特にXBAND版は漕ぎが遅いので離れっぱなしじゃ勝ち目ないし、なれたヒトはSSしゃがミサイルを平然とかわしますから。ちなみにベルVSベルで逃げがはいるとサイテーのVSになります。ただでさえベルVSベルは不毛になりがちなのに・・・。逆旋回ナパームくらい入れないと盛り上がらないんですよね、この組み合わせ。