Re: ちなみに、「にげベル」とは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おまぬけベルグドル @ www.justnet.or.jp on 97/10/02 01:28:10

In Reply to: Re: すぐに決めつけちゃダメだよね

posted by 島風 あさみ @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/10/02 01:00:02

> >私はかけつけ三杯・・・もとい3セットはやってからチキテムかどうかはおろか[まち][ボムジン][チキンライデン][にげべる][とびにげ][トンファー使わんかいボケ!]などのランクわけをし、特に非道い人だけVSをきりあげてます。ちなみに勝ち負けとは関係なくやってます。

 うーん!だだ、ベルグドル使いから言わせてもらえば、「にげベル」というのは、ちょっと”ムカッ”と
とくるな。うんたらかんたら言う前に、「だったら、追いかけて捕まえなさい」と言いたい。結構、戦いかた
難しいんですよ、ベルグドルってね。