レスありがとう(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ 203.140.7.38 on 97/9/22 18:17:24

In Reply to: Re: X-BANDについて教えて下さい。。

posted by としあ @ p3ikb022.highway.or.jp on 97/9/22 02:22:51

ぷよSUNのトラブルはソフト側の問題ですか。きっついですねえ。でもそのうち買おうと思います(^^ 細かいことは言ってもきりがなさそうですしね。
メールはできると便利ですけどこれもしょうがないですね。ちょっと残念ですけど。
あ、あと愚かしいって言ったのは、XB対戦ってくだらないよ、って意味ではなくて、モデム持ってるのに今までXB対戦をやったことがないからもったいないことしてたな〜、って意味です(^^; 変な言い方しちゃってごめんなさい。
では。ぷよSUNあたりで始めてみようかと思ってます(^^