Re: X-BANDについて教えて下さい。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb022.highway.or.jp on 97/9/22 02:22:51

In Reply to: X-BANDについて教えて下さい。。

posted by りぃ @ p3ngym069.highway.or.jp on 97/9/22 02:06:21

こんばんわ!
ぷよSUNはソフトのほうの問題だとおもいます。
他のソフトは別に正常に作動していますから、時々は回線の切断やゲームのストップモーションになったりしますが・・・
アナログ回線なので大目にみましょう。

一昔前(故)カタパルトという会社が運営していた時はe−MAILアドレスを割り当てていたみたいで外部とのメールのやり取りはできましたがSEGA運営になってからはできません。
将来的には使用(e−MAIL)できるようにはしたいと誰かがSEGAさんに聞いたと書き込まれていましたが・・・

>でも最近やっとその愚かしさ?に気付いて、参戦してみようかと思ってます。
”愚かしさ”、間違いですよね?