しかし、電源いれながら抜き差し、という場面も…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-17.aya.or.jp on 97/9/15 14:05:50

In Reply to: 泣きながら抜き差し運動を100回しましょう。。

posted by りぃ @ p3ngym038.highway.or.jp on 97/9/15 09:13:32

これは「消えた」ではなくて、「認識しない」のことなんですが、アドバンスドワールドウォーをやってて、1マップ終わったんでセーブしようとしたら「空きデータがありません」と出ました。
どうやらパワメモを認識していないようで、かといっていままで費やした時間を無にするのも馬鹿らしく、その状態で(電源入ったまま)一回抜いてまた差しました。
そうしたらこんどは認識したらしく、セーブできました。危険だからやるな、ということはやりたくなるんですよね。(爆)

ちなみにパワメモは'95年8月に買ったものです。
FDDにバックアップしてます。