泣きながら抜き差し運動を100回しましょう。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym038.highway.or.jp on 97/9/15 09:13:32

In Reply to: パワーメモリーがもろい・・・。

posted by noriz @ client65.ShizuokaNet.OR.JP on 97/9/15 08:27:17

消えたと思ってもあきらめずに何度も抜き差しして復活を祈るんです。
僕も一度だけどうしょうもなくなって初期化したことがありますけど、今まで何度そうやって危機を乗り越えたか分かりません。
どういう仕組みでデータの保存がされてるのか知りませんが抜き差ししてる内に直ることはよくありますから。あ、もちろん抜き差し運動ってのはちゃんと電源を切って差し直してから電源を入れて確かめるのを繰り返すってことですよ。電源を入れたまま激しく抜き差しするって誤解しないよーに(^^;