そうか?儂もか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 幻爺 @ p3ikb156.highway.or.jp on 97/9/08 06:55:02

In Reply to: Re:みんな媚びすぎ

posted by ナハハ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/08 06:21:07

> 前に同じ様な事があったときより、みんな対応が甘すぎるような気が
> するけど相手が女(と思われる人)だから?

自分は女とか男とかネット上ではどうでも良いんだが。
大体信用してもいない、女と言おうが男と言おうが逆の場合もあるし。
だから対応は全く同じにしているつもりなんだけど。

> ”初心者だから、、、”とおおめに見てる人が結構いるけど
> 初心者だからって他人を中傷しても許されるんですか?

それはやっぱり誰も説明してやらないのも駄目なんじゃないか?
自分は多めに見てるつもりは無い、普段からこうだから。
儂の嫌いな法律でも子供が犯罪を犯しても普段より罪は軽くなるな。
ま、自分以外がどうなろうと知った事じゃないが。

> もう初心者云々やネチケットがどうたら、、、とかの問題じゃないと思う。
> たまに[仲良くしたいだけなのに]とか、しおらしい事を書いてるけど
> それに騙されて、数々の暴言が霞んでるのでは?

知らぬな、深く考えれる程の脳味噌を儂は持っておらぬよ。
そのまま信じるだけ、騙されていようがね、それしか自分には出来ぬ。

> やすしく教えてあげてるつもりで書いてる人もいると思うけど
> 俺には、そういう人は媚びてるようにしか見えないですね。

媚びてるように見えるのか、そう言われて久々に苛ついた。
只自分の意見を言うのが好きなだけなんだが。そうか、媚びてるように見えるのか。
女の伝言に書き込み付ければ必ずそう見えるのか?なら嫌だな。