Re:みんな媚びすぎ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナハハ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/08 06:21:07

In Reply to: みんな のりこの事嫌いなのかな?

posted by のりこ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/08 05:23:51

前に同じ様な事があったときより、みんな対応が甘すぎるような気が
するけど相手が女(と思われる人)だから?
”初心者だから、、、”とおおめに見てる人が結構いるけど
初心者だからって他人を中傷しても許されるんですか?
もう初心者云々やネチケットがどうたら、、、とかの問題じゃないと思う。
たまに[仲良くしたいだけなのに]とか、しおらしい事を書いてるけど
それに騙されて、数々の暴言が霞んでるのでは?
やすしく教えてあげてるつもりで書いてる人もいると思うけど
俺には、そういう人は媚びてるようにしか見えないですね。