Re: 愛知のUDさんですか?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 美麗貴人メルシアψ @ p3ngy021.highway.or.jp on 97/9/07 12:19:37

In Reply to: XBが、あぶない!

posted by UD @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/07 12:01:23

>XBせつぞくできないよー!
>こんなとき、どうしたらいいの?
>それから、XBのメール友達ぼしゅう、暇な人.UDに、メールちょ!

違ってたらいいんですけど(^^;たしかスターダストメルティの頃に
メールやってたと思うんですけど(^^;めるずの(^^;
接続出来ない時は、モデムを抜き差ししながら、リセットを連打して
もう一度、バグらせると直りますよ(^^;
私が接続不能になった時は、そうやって直してます(^^;
でも壊れるかもしれないからセガサポに電話したほぅがいいかも(^^;