私は、名古屋市民じないから、ちょっと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UD @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/07 21:25:41

In Reply to: Re: おぉ、やはりそうでしたか(^^;

posted by 美麗貴人メルシアψ @ on 97/9/07 17:36:19

>>あひさしぶりっす!今でも、VOやってるの?
>> いろいろためしてみたけど。ヤッパダメみたい。。セガサポTELしてみるよ|
>>ひさしぶりですねぇ(^^;今でもVOやっとりますよ(^^;
>名古屋で、XBぷよ売ってる店知らない?(^^;
>モデム直りませんか(^^;うーん、、やっぱ電話するのが
>一番確実だろうねぇ(^^;

わかんないです。岡崎なら、売ってる所知ってるよ。
私は、それどころじゃないよ、、。ぷよも、買ったけど、1どもやってないよ||家近くなら、なおしにきてーーーー。