しゃがめないぞ!&覚える気も特に無い・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ 202.33.242.55 on 97/9/03 10:23:17

In Reply to: V-ON2はこうなってほしい!!

posted by  しまかぜ あさみ @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/9/03 06:16:26

しゃがみは何回は教えてもらっているのですが、めんどくさそう
ついでにガードもアファはいじめられっこの「やめてくれよう!ぶつなよう!」
の格好でガードするから格好悪いのでしない(本当は面倒なだけ)
遠くでしゃがみをしてるのを見ると???と思う。
近くでのしゃがみはトンファーよけに使われると「やるな!」と思うけど
わざわざしゃがんでのボムはどうかと思うが
自分がしない(出来ない)だけにそれが有効なのかどうかも判断しかねる・・・
当たりやすいとか聞くけど本当かなあ?
しゃがんで当たる確立上げるのとあと少しの操作(フェイント、etc)で確立上げるのとどっちがいいか?
自分はしゃがめないので選択の余地はないですけど・・・