Re: 何となくは解るけど使わなくても勝てるから(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ 202.33.242.55 on 97/9/03 21:59:05

In Reply to: Re: て言うか、性能が変わる。

posted by アルファ @ nagasaki85.try-net.or.jp on 97/9/03 16:11:55


> > しゃがみは何回は教えてもらっているのですが、めんどくさそう
> > ついでにガードもアファはいじめられっこの「やめてくれよう!ぶつなよう!」
> > の格好でガードするから格好悪いのでしない(本当は面倒なだけ)
> > 遠くでしゃがみをしてるのを見ると???と思う。
> > 近くでのしゃがみはトンファーよけに使われると「やるな!」と思うけど
> > わざわざしゃがんでのボムはどうかと思うが
> > 自分がしない(出来ない)だけにそれが有効なのかどうかも判断しかねる・・・
> > 当たりやすいとか聞くけど本当かなあ?
> > しゃがんで当たる確立上げるのとあと少しの操作(フェイント、etc)で確立上げるのとどっちがいいか?
> > 自分はしゃがめないので選択の余地はないですけど・・・
>
> ボムだと、爆発までの時間ができる、ショットガンは飛んでる奴に当たりやすくなる&弾速アップ、しかし、射程距離が短くなる。
> トンファーは、各種キャンセルに使える。
> しゃがみはキャンセルに使えるので覚えると連続(連係?)攻撃ができますよ。
> とくに、接近戦は。