Re:【質問】Allesnetについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れびの @ p3ngy093.highway.or.jp on 97/9/02 03:35:44

In Reply to: 名古屋のΧΒANDerの皆ちゃまへ

posted by C.B.Jim @ ppp01052.nagoya.alles.or.jp on 97/9/01 19:17:26

C.B.Jimさん、はじめまして。プロバは名古屋APに接続して
いますが、一宮市民の、れびの と申します。
XBのCNも同じですが、最近やってないです・・・。

> 今週(9/1〜5)は、またまた夜勤です。やっと今日からテレホ
> 開始だというのに...。ΧΒやりたいよ〜!でもE-Mailはかかさず

せっかくのテレホだというのに、残念ですねぇ。
仕事柄、僕も夜勤の時がありますが、本当にツライです。

> 見ますから、世間話、お知らせ、愛の告白なんでも結構!こんな
> 私にお手紙くださいね!!!

それじゃ、さっそく恋文メールを送ろうかな!?(笑)

ところで質問ですが、名古屋のAllesnetの使い心地はいいです
か? 繋がりやすさとか、あと、料金的な事も教えてください。
ヨロシクです。m(__)m