Re:ありがとうございました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れびの @ p3ngy069.highway.or.jp on 97/9/02 23:37:52

In Reply to: Re:【質問】Allesnetについて  2

posted by C.B.Jim @ ppp01080.nagoya.alles.or.jp on 97/9/02 10:43:46

> お得と言ってもまぁ 3000 円ですが、安いにこしたことはないでしょ?さて

月に1,500円は魅力的ですねぇ。(^p^)
僕が加入している所は2,000円ですから。年間契約だと、同じく3,000円安くなるんですけどね。

> 問題の環境ですが、ボチボチじゃないかと思います。ただ PM 11:00〜12:00
> の時間帯は、ムチャこんでるね。なかなか接続できません。調子いいときは
> ほんとスムーズですけど...。まぁこんなとこです。

これはどこも大差ないみたいですね。

>  参考になりましたでしょうか?今度VO対戦しましょうね☆  では!!!

出会った時はヨロシクです〜!他にデイトナもやってます☆