Re: 言いたかったこと全ていわれちゃった(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D4 @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/28 10:08:48

In Reply to: Re: SLCって、こうなってるのかなぁ(^^;

posted by コンバットエイヨウこと錦山エイヨウ @ ppp424.sun-inet.or.jp on 97/8/28 07:33:50



JCで避けた後、斬れるときと斬れないときがある(^^;
あれは、どうなってるんでしょ(^^;

バイパーが着地してから羽根(?)を閉じるまで無敵、その後少しだけ硬直があります
そこを狙うが吉です

それよりも、
「なぜジャンプしてもSLCが当たるぅぅ!!(泣)」
つらいです

あとメガスピンの出掛かりを斬れるときとスカるときがあるけど
これも謎でしゅ(^^;

メガスピンは純粋にハンマーにだけ判定があると聞きました
斬れるときは、ちょうどハンマーに当たらなかったのでは?
もしくはメガスピ発動時は姿勢が低くなって、近接攻撃をすかしやすいのかな?

後、逆旋回レーザー、擦り抜けまくり!
なぜぢゃあ(^^;

逆旋回レーザーは絶対しゃがみで!
XBANDのノーロック立ちレーザーはすかります!
相手がダッシュしているとまず当たりませんので御注意を