Re: SLCって、こうなってるのかなぁ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバットエイヨウこと錦山エイヨウ @ ppp424.sun-inet.or.jp on 97/8/28 07:33:50

In Reply to: SLCって、どうなってるのかなぁ(^^;

posted by 超絶美形メルシア @ p3ngy129.highway.or.jp on 97/8/28 05:24:20


> JCで避けた後、斬れるときと斬れないときがある(^^;
> あれは、どうなってるんでしょ(^^;

バイパーが着地してから羽根(?)を閉じるまで無敵、その後少しだけ硬直があります
そこを狙うが吉です

それよりも、
「なぜジャンプしてもSLCが当たるぅぅ!!(泣)」
つらいです

> あとメガスピンの出掛かりを斬れるときとスカるときがあるけど
> これも謎でしゅ(^^;

メガスピンは純粋にハンマーにだけ判定があると聞きました
斬れるときは、ちょうどハンマーに当たらなかったのでは?
もしくはメガスピ発動時は姿勢が低くなって、近接攻撃をすかしやすいのかな?

> 後、逆旋回レーザー、擦り抜けまくり!
> なぜぢゃあ(^^;

逆旋回レーザーは絶対しゃがみで!
XBANDのノーロック立ちレーザーはすかります!
相手がダッシュしているとまず当たりませんので御注意を