Re: アドバイスどうも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya2-03.ap.plala.or.jp on 97/8/28 08:44:17

In Reply to: ここではお初です、MRTと申します

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/27 19:30:45

> > 地べたにおいてやってますけど、ふらふらするものね、やっぱ。
> > なにかアイディアをお持ちの方いらっしゃいますか? 張り付けるのはいやだ
> > し…うーむ。
> > 最近はまたパッドに戻ろうかと画策しております。サターン版の頭切り替えも
> > 兼ねて。Dタイプならすぐ対応できます。
>
> 布テープを使ってみれば?
> 布テープってのは、服とかによく付いてるバリーっと付けたりはがしたり出来る
> あいつです。これならじゅうたんとかにもよーく付きますよ。
> かつてファイティングスティックを使っているときはこの方式でした。
> どうせだから、スティックの高さにもこだわって下さい。

気楽に書いたのにいっぱいレスがついて嬉しいです(^^)。
スティックの高さですか。なるべくアーケードに近づけるのが理想ですね。そう
すると今のPCに使うデスクかなあ。でも、軽いから、台ごと揺れそう。

布テープも吟味してみます。