ここではお初です、MRTと申します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/27 19:30:45

In Reply to: スティックをうまく固定できんもんかな?

posted by キカ @ nagoya2-07.ap.plala.or.jp on 97/8/27 02:45:19

> 地べたにおいてやってますけど、ふらふらするものね、やっぱ。
> なにかアイディアをお持ちの方いらっしゃいますか? 張り付けるのはいやだ
> し…うーむ。
> 最近はまたパッドに戻ろうかと画策しております。サターン版の頭切り替えも
> 兼ねて。Dタイプならすぐ対応できます。

布テープを使ってみれば?
布テープってのは、服とかによく付いてるバリーっと付けたりはがしたり出来る
あいつです。これならじゅうたんとかにもよーく付きますよ。
かつてファイティングスティックを使っているときはこの方式でした。
どうせだから、スティックの高さにもこだわって下さい。