Re: Dragon's Dreamってディアブロ+ハビタット2?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くさりまぐろさばお @ kawagoe1-193.ap.plala.or.jp on 97/8/30 00:27:07

In Reply to: Re: Dragon's Dreamってなんすか??

posted by さがわ @ p3urw102.highway.or.jp on 97/8/29 23:18:17

>>>さっきしったんですけどニフティーでやるRPGだって
>>>ことはわかりました。
>>>くわしいことしっているかたおしえてください。
>>>>くわしくは、このページの一番下にあるリンクの、
>>ページマップへ行って、その中のSSネットワークスって所を
>>クリックして下さい。
>>モニター募集(100名)もしてますよぉ!
>レスどうもです。ところでこれやっぱニフティの使用料かかるの??
>高いからやだなー。まえまでニフティやってたけど
>高いのでやめました。インターネットはやすい!!
>僕のプロバイダ固定で1300円です。1分7円はたかすぎ