Re: Dragon's Dreamってなんすか??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さがわ @ p3urw102.highway.or.jp on 97/8/29 23:18:17

In Reply to: Re: Dragon's Dreamってなんすか??

posted by ばすきあ @ tpro1.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/29 22:48:21

> >さっきしったんですけどニフティーでやるRPGだって
> >ことはわかりました。
> >くわしいことしっているかたおしえてください。
>
> くわしくは、このページの一番下にあるリンクの、
> ページマップへ行って、その中のSSネットワークスって所を
> クリックして下さい。
> モニター募集(100名)もしてますよぉ!
レスどうもです。ところでこれやっぱニフティの使用料かかるの??
高いからやだなー。まえまでニフティやってたけど
高いのでやめました。インターネットはやすい!!
僕のプロバイダ固定で1300円です。1分7円はたかすぎ!!