Re:そういう発言のときは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばじ @ nara1-196.ap.plala.or.jp on 97/8/24 11:46:07

In Reply to: 皆さんへ!!

posted by ゆたか @ jnCliB-138.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/24 11:34:43

> この伝言板を見てて思ったのですが・・・
> 「題名だけで用件済ませるのはやめましょう」
> せっかくメッセージ開いても何も書いてなく、
> とても時間の無駄です。
> インターネットの伝言板のマナーですよ。
> 生意気言って気に触ったらごめんなさい。

そういう発言のときはみなさん『(TO)』って
タイトルの後に付けるようにしてるんですよ。
それを見て言っておられるのなら、
もうちょっと、注意深くみましょう。
こういうのは、どっかのホームページで
掲載されていたはずです。yahooJapanなどで
検索されてみてはいかがでしょうか?