久しぶりの復活ですーー!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あつ @ p3ykhm020.highway.or.jp on 97/8/13 13:22:42

ほんと、みなさん久しぶりです。あつです。今日は、外泊の許可が
出たので1拍2日で家に帰ってきています。
交通事故に遭ってはや2カ月、やっと退院のめどがたちました。
予定では8月30日に退院できたらいいなと思っています。
いままで私に励ましのメールやHPのBBSに書き込んでくれたみなさま、
本当にご心配をおかけしました。
退院しても、リハビリには行かなくてはいけないのですけれども、
頑張って足を治したいと思います。
これからもみなさん、よろしくお願いします。
それにしても、みんな私の事覚えていてくれてるのかしら?