復活おめでとう(^_^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/8/13 23:21:07

In Reply to: 久しぶりの復活ですーー!(^^)

posted by あつ @ p3ykhm020.highway.or.jp on 97/8/13 13:22:42

>ほんと、みなさん久しぶりです。あつです。今日は、外泊の許可が
>出たので1拍2日で家に帰ってきています。
>交通事故に遭ってはや2カ月、やっと退院のめどがたちました。
>予定では8月30日に退院できたらいいなと思っています。
>いままで私に励ましのメールやHPのBBSに書き込んでくれたみなさま、
>本当にご心配をおかけしました。
>退院しても、リハビリには行かなくてはいけないのですけれども、
>頑張って足を治したいと思います。
早く良くなるといいですね。今は辛いと思いますが、がんばってくださいね☆