HADEX2 MIYAさん主催?のVロン大会やります(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara3DU28.nra.mesh.ad.jp on 97/8/14 09:17:29

こんなコト書き込みするの初めてでなんて宣伝すればいいかわからないけど?
みんなでみやさんをぶちたおそう、、、うそです(笑)
でも、本人も、もちろん、大会でます、対戦もしあたった人は、頑張ってください、
この大会では、他とちょっと違う風にするそうです、各機体ごとに優勝者決めて、
そのあとで、その優勝者の中でほんとの一番決めるそうです、
参加する人は僕か、みやさんあてに、使う機体書いてメールください、あと、設定かえれるかも教えて?
みやさんやる気みたいです、5000人集まってもやるとか?っていってました(^^;