Re:最後に、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara3DU28.nra.mesh.ad.jp on 97/8/14 09:58:09

In Reply to: それと、、、

posted by メリクリウス @ nara3DU28.nra.mesh.ad.jp on 97/8/14 09:32:05

あぁ、、、こんなコト書き込みしたら参加する人へっちゃうかな、、、(;_;)
戦い方のコトなんですけど、どんな戦い方されても、上手い人は勝ちます!
下手な人は卑怯なコトしても、負けます、それに今回は、別の機体と、戦うのは優勝者のみ、
もしも、そんな戦い方されたら、こっちも同キャラだからまねしちゃえ!(笑)
それは自分のモラルかな、、、ボクは相手にされても、出来ないと思うし、
それで負けるのは自分がまだ、未熟ってコトだから、、、
オフの時にきてた人達はニュータイプ(笑)の様に強かったし、あの人達なら負けないと思うし、