もうすぐぷよSUNでるんだよー! 心配なぁーいよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バロン @ prxA2.kyoto-inet.or.jp on 97/8/17 00:23:32

In Reply to: みなさん最近はXBAND何してます?(質問)

posted by としあ @ 202.33.242.55 on 97/8/16 17:42:14

たっしかにデカスリで連射パッド使う人はキライです。私は100m走が大好きだから・・・なおさらです。スタートの瞬間が緊張してスキなの。でもXBはFreedomですから、私の思いを相手に押しつけることはできない! 相手には相手なりの思いがあるから・・・。それにデカスリは勝ち負けだけのゲームじゃないから、最近は100m走の自己BEST更新に重点をおいてがんばっています。絶対に連射パッド(9秒47)に勝つ!! 今してるゲームはデカスリ・VO・サタボン・をバランスよくやってます。それぞれのゲームに友達がいるからね。なんとなく思ったけど・・・VOにはゲームマニアが多いような・・・サタボンは女の子や一般人が多い・・・デカスリは連射パッド!!!・・・ですかね。私は、VOマニアではないけど、VO最強を志しています。しかもテムジン・ドルカス・アファームド(三銃士)を使わずに・・・です。はじめライデンでがんばってたけど・・・あきらめた(最強に強いトウ?ウ?ハイって人にライデンに負けたの今までで2回ほど・・・理由が気が抜けてたからって・・・)。でいまFeiでがんばってんの。最強は私なれないと思うけど・・・あきらめ切れないのです。この気持ちわかる?かな。ぁ!それとぷよSUNのことだけど、今(前から?)ぷよSUNのVS台がゲーセンでスゴイ人気ですね!! 台を取り囲む人いっぱい!? しかもみんなスゴ熱いまなざしですよー! 私もいちおうぷよ1・2・3とやってますので少しは骨(?)ありますよ。あぁー.早くでないかー。これが出りゃ、今までやめていったXBの人達み−んな帰ってくるって−!!おあ!? 調子にのってかきすぎたかなぁ・・・。よんでくれてありがとう。BYBY。  またね! おやすみなさい。