みなさん最近はXBAND何してます?(質問)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ 202.33.242.55 on 97/8/16 17:42:14

うーん最近はXBANDもあまりしなくなった(一応毎日しているのだが1,2回でやめてしまう)
XBANDを始めたときには狂ったようにVFRをして
ラリーが出たときは「何で追いつくんじゃー!こっちは壁ギリギリで走ってタイム削ってるのに!」と叫びながら走りまくり。
VOが出たときはいつのまにか世間では正月が終わっていて、「ちょっとあきてきたカナ?」と思ったら7月だった・・・
そして今月、台風のようにXBAND内で「こいつ連パッドじゃ・・・」という不信感をまきちらして去っていった(私的には)デカスリート
パズルボブルはあまり好きではないし(ToT)

さーてこれから何で遊べばいいのかな?みなさんどうしてます?