↑皆さんも見てください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jbl @ ppp135.kh.rim.or.jp on 97/8/12 13:00:37

In Reply to: shinobeさんへ

posted by jbl @ ppp135.kh.rim.or.jp on 97/8/12 12:42:12

> xbandをやろうとするとリセットがかかるということですが、私も1度、SFCXBAND
> でなったことがありました。XBANDに対応しているのに、「このソフトは対応して
> ません」とでてメイン画面すら開けませんでした。その時、カタパルトに電話
> すると、「ライバルリストがいっぱいではありませんか?」ときかれました。
> そのとき、私のライリスはいっぱいでした。なんでも、満杯にしておくとこう
> いう事が起きるとのことでした。なおすには「コマンドを言いますのでモデム
> リセットをしてください」といわれコマンドを教えてもらいそのとうりやって
> みるとなおりました。1度、カスマターサポートに電話して聞いてみてはどうで
> しょうか。ただし、カタパルトはもうSSXBANDのサポートはやってないのでセガ
> NETのサポートに電話してくださいね!ひょっとしたら、SSXBANDにもリセット
> するコマンドがあるかもしれませんね!