shinobeさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jbl @ ppp135.kh.rim.or.jp on 97/8/12 12:42:12

xbandをやろうとするとリセットがかかるということですが、私も1度、SFCXBAND
でなったことがありました。XBANDに対応しているのに、「このソフトは対応して
ません」とでてメイン画面すら開けませんでした。その時、カタパルトに電話
すると、「ライバルリストがいっぱいではありませんか?」ときかれました。
そのとき、私のライリスはいっぱいでした。なんでも、満杯にしておくとこう
いう事が起きるとのことでした。なおすには「コマンドを言いますのでモデム
リセットをしてください」といわれコマンドを教えてもらいそのとうりやって
みるとなおりました。1度、カスマターサポートに電話して聞いてみてはどうで
しょうか。ただし、カタパルトはもうSSXBANDのサポートはやってないのでセガ
NETのサポートに電話してくださいね!ひょっとしたら、SSXBANDにもリセット
するコマンドがあるかもしれませんね!