追記:xbandと関係ないですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セヴィー @ ms80318.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 23:05:18

In Reply to: VS日記 第三夜

posted by セヴィー @ ms80222.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 22:40:20

 ただ今個人的にファンタジー小説を書いています。ただの趣味だし、私的なことだし、そもそもxbandと関係ないので書き記すのにはばかりがあったのですけど、そもそもxbandの人たちに配布していたものだから、まあいいかなと思い、(良くないか)お知らせとして、ここに残しますです。もう十数人のxbandユーザーの方に読んでいただき、かなり好評でしたので、調子に乗って只今2巻目を書いています。このメッセージを読んでいる方で、ファンタジー小説に興味のある方がおられましたら、どうか一つ、僕のも目を通してみませんか?ちょっとした毒味と同じで、何ら危険は伴いませんから。ええ。ほんと。もし送ってほしいというすばらしい希望をお持ちの方は、xbandメールで僕のcnまで宛先を添えて一つお願いします。問答無用でお送りいたしますので。僕は好少年なので、無論読んでいただければ幸せといった、愚かな生き物と、類を同する者ですので(早い話がただ)ええ、たとえ一冊240ページもあって重くて、泣きながらコピーとかとって、郵送料など併せて2000円ほどかかっても、全然平気ですから。(かなり無理してる)どうか、小説など読んでないなんてこと言わずに、どうか一つ。あ、一巻目をもう読んでくれた方、2巻目は八月中には出来ると思います。予約していた方にはすぐに郵送しますので。では、長々と全然関係ないことを書いてしまい、申し訳ありませんでした。でも、みんな優しいから許してくれるでしょう。うんうん。 おしまい。