Re: 全然問題なし。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02114.omiya.alles.or.jp on 97/7/31 06:14:52

In Reply to: Re: モデムスピードについてお聞きしたい。

posted by トロントTAKA @ fastppp61.idirect.com on 97/7/31 06:05:34

>
> > ほとんどの皆さん、お初にお目にかかりますトロントTAKA
> > です。
> 御免なさいさっきリターンキーを押したら送信されてしまいました
>
> そんな訳で本題ですが
>
> 皆さんの中でサターンモデムを使って (14.4でしたっけ)
> 28.8kbpsの回線につないでる方いらっしゃいますか?
>
> 僕は28.8のモデムで(海外のサターンモデム)33.6の回線に繋いでるんだけれど、これってなんか、弊害ありますかね??
> (コンピューターのモデムがそのspeedなので)
> この前まで28.8までしかサポートしてないプロバイダーに加入してたので、問題なかったのですが...
>
> 皆さんの意見聞かして下さい
>
> thanks! トロントTAKA

それどころかISDN回線にも...。