Re: モデムスピードについてお聞きしたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロントTAKA @ fastppp61.idirect.com on 97/7/31 06:05:34

In Reply to: 二度目くらいの書き込みかな?MODEM

posted by トロントTAKA @ fastppp61.idirect.com on 97/7/31 05:56:51


> ほとんどの皆さん、お初にお目にかかりますトロントTAKA
> です。
御免なさいさっきリターンキーを押したら送信されてしまいました

そんな訳で本題ですが

皆さんの中でサターンモデムを使って (14.4でしたっけ)
28.8kbpsの回線につないでる方いらっしゃいますか?

僕は28.8のモデムで(海外のサターンモデム)33.6の回線に繋いでるんだけれど、これってなんか、弊害ありますかね??
(コンピューターのモデムがそのspeedなので)
この前まで28.8までしかサポートしてないプロバイダーに加入してたので、問題なかったのですが...

皆さんの意見聞かして下さい

thanks! トロントTAKA