Re: ↑そういう人を強い人と言うんだよ。心だよ!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バビリンモンロ @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/18 18:34:31

In Reply to: Re: 強い人は、優しい、、、?

posted by メリクリウス @ nara1DU30.nra.mesh.ad.jp on 97/7/18 17:37:51

>強くない人も優しいと思うけど?ボクの個人的意見ですけど?
>Vロンも他のゲームも結局は、勝つか負けるかでしょ?だから、
>前のトコにも書いてましたけど、初心者と上級者がVSするコトもあるよね、
>その時に接待プレーが出来る人はいいけど、やらない人とやる場合は、、、
>その初心者は一方的にまけちゃいます(泣)
>当たり前ですよね、それでも、その初心者は、やめずに続けてるそうな、、、
>やめずに続けられるのも、勇気というか、優しさもあると思う、、、
>あれなんか、言いたかったコトと違うような、、、(^^;