Re: 強い人は、優しい、、、?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara1DU30.nra.mesh.ad.jp on 97/7/18 17:37:51

In Reply to: 強い人は、優しいのさっ VOの全ての人へ(まじ)

posted by バビロー(Blue Waves) @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/18 08:47:14

強くない人も優しいと思うけど?ボクの個人的意見ですけど?
Vロンも他のゲームも結局は、勝つか負けるかでしょ?だから、
前のトコにも書いてましたけど、初心者と上級者がVSするコトもあるよね、
その時に接待プレーが出来る人はいいけど、やらない人とやる場合は、、、
その初心者は一方的にまけちゃいます(泣)
当たり前ですよね、それでも、その初心者は、やめずに続けてるそうな、、、
やめずに続けられるのも、勇気というか、優しさもあると思う、、、
あれなんか、言いたかったコトと違うような、、、(^^;