すいません、、、2度書きしたみたい、、、(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆか @ pi305.marinet.or.jp on 97/7/18 00:59:10

In Reply to: Re: 私信ではないけれどちょっと意味無しの気もする

posted by ゆか @ pi305.marinet.or.jp on 97/7/18 00:56:47


>そうですね、、あまり意味無しの気がしますね、、
>なのに なに??このレスの数??って、驚きました。
>ちょっと このごろ個人の伝言板化してるような気がして、
>タイトルONLYで中身までは見ようとも思いませんでした。
>私もこの間ちょっと個人の伝言ばかりしてしまい、あれではBBS-SSNETに来てくれた人は、意味がわからず仲間内化してて 入りずらいと思ったかも、、
>最近は気をつけていますけれども、、メールアドがやっとできたもので、、
>誰にでも書き込みやすく見て楽しいBBS-SSNETであるように
>BBS-SSNETを利用したいと思ってます。