Re: 私信ではないけれどちょっと意味無しの気もする



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆか @ pi305.marinet.or.jp on 97/7/18 00:56:47

In Reply to: あのさ。

posted by トール @ 203.180.117.148 on 97/7/17 09:40:28

そうですね、、あまり意味無しの気がしますね、、
なのに なに??このレスの数??って、驚きました。
ちょっと このごろ個人の伝言板化してるような気がして、
タイトルONLYで中身までは見ようとも思いませんでした。
私もこの間ちょっと個人の伝言ばかりしてしまい、あれではBBS-SSNETに来てくれた人は、意味がわからず仲間内化してて 入りずらいと思ったかも、、
最近は気をつけていますけれども、、メールアドがやっとできたもので、、
誰にでも書き込みやすく見て楽しいBBS-SSNETであるように
BBS-SSNETを利用したいと思ってます。