答えを出すのは、むずかしいね・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp03047.chiba.alles.or.jp on 97/7/18 02:31:49

In Reply to: ボクが来た当時に比べたら

posted by 吾妻橋 @ as0-14.daito.dix.or.jp on 97/7/18 01:44:43

> むか〜しむか〜しそのむかし
> もっとチャットっぽかったと思いますが・・・(vol40前後)
> 最近はまだマシ(?)な方、あんま窮屈なこと言わなくても
> いいのではないかと思います
>
> かえって昔のSSNETっぽくて良い(?)と
> 感じていますが・・・・・
>
> だからって度を越したのはダメっすよ
> あくまで一意見です

最近・・・、

「ここはSS−NETなんだから」
「チャット化してる」

って意見が出てるけど、ここ(SEGA−BBS全般)の正しい
使い方って・・・なんなんだろ??

本当に10も20もツリーをつなげて「チャット化」してない限り、
ばしばしレスをつけることは、兄きは構わないと思う。
かえってそのほうが、活性化していいと思うけどなー。

ただ、やっぱりあくまでも「SS−NET」なんだから、
あまりにもかけ離れた話題は良くない、とは思う。

けど、ここをメインにインターネットしてる人(兄きもそう)
は、ここでおなじみの誰かに何かを伝えたくて、書き込みすることも
あるよね??(私信とか)
そういうのは、いいんじゃないかな?
ここはサターンユーザーさんが多いだろうから、自分のHPや
BBSを持ってない人がたくさんいるわけだし。(たぶん)

「伝言板」の使い方って、なんなんだろ??
みんなも、考えてみて・・・。

※えらそうなこと言って、すまん (^^;