いいレス&発言をBBSでしていきたいなっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆか! @ pi119.marinet.or.jp on 97/7/18 03:53:30

In Reply to: Re:バビルしめにはいります。

posted by バビリンモンロー @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/18 03:09:48

ごめんねーバビル。。。
ーーー良いレスを、付ける。 付けて行きたい。 付けようと思ってる。ーーそんな所ですかね、(to)ばかりのつながってる、チャット化しているレスは
特に同じ人達の会話形式は、チャットルームですればいいと思います。
MAGちゃ.たかやま兄きチャット.セガチャなどなど、、、
上記の私の意見はちょっとキツイでしたよね!!(反省)
ゲームだけではなく、いろんな会話が出来て行けたらいいなぁって思ってます自分の意見にレスが付くのってうれしいですよね。
まあ少なくとも発言には内容を入れてほしいですね!