Re: MMXバーチャロンで対戦しましょ(^^)v



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうこん☆ @ u205.hypercube.or.jp on 97/7/12 02:40:58

In Reply to: Re: MMXバーチャロンで対戦しましょ(^^)v

posted by YAMAN @ ppp83aa.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/11 23:29:10

> どうも、はじめまして YAMANです。

 はじめましてぇ(^^)ゞ ゆうこん☆ ですぅ(^^) これから、よろしくね!!

> バーチャロンは、まだ買ってないんですが

 買いましょう!! もしや、XBANDバーチャロンも持っていないとか?(^^;
 いやいや、絶対楽しいですから,是非購入しましょうね(^^) 結構ゴタゴタ
 してますけど、まま、気にしないのが一番らしいです(^^;
 でも、やっぱし気になるけど(笑)

> I.NETで現在のIPアドレスを知る方法なら

 自分のプロバイダなIPアドレスならわかるんですけどね(^^;
 色々な調べ方有ると思いますけど、参考にさせていただきます!!
 情報有り難うございます(^^)v

> DOSプロンプト または、ファイル名を指定して実行で

 そういえばMS-DOS使ってる人って、結構いるっすよね? ね?
 Winで仕事してると、いつコンフリークするかとドキドキ物
 ですけど、MS-Dosなら、まずそんなこと無いですからねぇ(^^;
 PC98ではMS−DOSおんりーですぅ(^^)

             ゆうこん☆