Re: MMXバーチャロンで対戦しましょ(^^)v



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YAMAN @ ppp83aa.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/11 23:29:10

In Reply to: MMXバーチャロンで対戦しましょ(^^)v

posted by ゆうこん☆ @ u216.hypercube.or.jp on 97/7/11 10:16:20


>  最近MMX200なAT互換機作って、MMX版のバーチャロンを買って
>  みたんですけど、ちょっと重いかな? 位でサクサク動いてくれる(^^)v
>  んで、通信対戦もしてみたいんだけど、持ってる人が周りにおらへん(^^;
>  ここなら、いるかなーとか思って書き込みしてみたんだけど、いらっしゃい
>  ますか? なんかI.Netでも出来る見たいっすね。 IP解れば・・・
>  普通のモデム対戦なら、まぁ。わかるんですけどIP使って対戦って
>  どうやってやるのか知らないけど(笑)
>
>             よろぴく / ゆうこん☆

どうも、はじめまして YAMANです。
バーチャロンは、まだ買ってないんですが

I.NETで現在のIPアドレスを知る方法なら
DOSプロンプト または、ファイル名を指定して実行で
WINIPCFGと入力すれば 知ることができます。
ちなみに、WIN−NTの場合はIPCONFIGです。

あと、ICQっていう便利なソフトがあります。
機能はホームページで・・・。

http://www.mirabilis.com/
↑ここからダウンロードできます。

日本語のホームページとかも、あるみたいなんで
そちらはYAHOOで調べてください。 (http://www.yahoo.co.jp)
(人のホームページを勝手に紹介するのも悪いんで)