Re: めっけた(^^)(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NNA @ 203.180.223.65 on 97/7/11 13:33:28

In Reply to: MMXバーチャロンで対戦しましょ(^^)v

posted by ゆうこん☆ @ u216.hypercube.or.jp on 97/7/11 10:16:20


>YAHOO!こんにちわ、初めまして(^^;連絡とれないから電話でもしようかとも思いましたが、何か忙しいのかと思いましてひかえてました。XBのメール満杯になったままだったからGallowsもしんぱいしてますよ(^^;オイラもまた大会するんで良かったらでてくださいね。エロスのやつはどうしたの?でてないの?
MMX VOかあ、いいなあ(笑)やっとメモり買いましたよ64Mになると166MHZでもけっこう快適ですよ、通信ではきついみたいですが。nna@violet.plala.or.jpがオイラのアドレスです。
あとMinako.Ainoのアドレスしってたら教えてください