Re: 彼には伝えておきました(^^)v



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうこん☆ @ u205.hypercube.or.jp on 97/7/12 02:33:55

In Reply to: CN ハーニャロン ですぅ。(私信)

posted by はにゃ? @ news.netwave.or.jp on 97/7/12 01:04:14

> 以前 新しいメールアド送ったつもりですが、とどいてないのかもね。

 彼はいっぱいメールBox持ってるからねぇ(^-^; 推測6つ以上は持ってるよ
 なんか、お金持ちって感じ(^^;
 毎週ゲームにウン万円使ってるし(コンシューマ機のゲームね(^^;

> ハーニャがよろしく とでも、いっててもらえます? なんかすいませんね。

 伝えておきました(^^) 近々こちらに来ると思いますよ(^^)v

> ゆうこんさんの強さは噂でかねがね・・・

 弱いっすよ(^^; 某?な人にヨワヨワって言われましたし(^^;
 勝つことよりも、美しくワザを出すことに専念していますから(^^;

>恐縮ですがお願いします。VSであたることあれば
>よろしく(手加減なぞ 無しで)です。

 こちらこそ、よろしくお願いします!! でも、手加減無しといっても
 基準がはっきりしてないからどの位が手加減なのかわかりませんよね(^^;
 ゆうこん☆は、卑怯な手は使って無いつもりです。 1フレキャンセル
 も、連発しない(ほぼ出さない)し、シャガバズ系な高確率Hitなのも
 あまり狙わないっす(^^) だからって、それにつき合って頂かなくても
 いいんですけど(笑)

 楽しくPlay出来ればいいんじゃないですかぁ?(^^)v

                ゆうこん☆