返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セヴィー @ ms80112.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/12 02:58:30

In Reply to: Re: しゃがんでばっかりの人かな

posted by ゆうこん☆ @ u220.hypercube.or.jp on 97/7/11 09:26:46

こちらでは初めてです。どうかよろしく。で、とにかくライデンのしゃがみ攻撃は怖いのです。別に避けろと言うなら避けますけど、避け続けるのは無理です。絶対。特に、初回のはたとえ横ダッシュしようが当たるのし。なら、しゃがみ攻撃同時というのも却下です。なぜなら、向こうの方が回復早いです。連打されたら目も当てられませんし、レーザー来たら、遠い世界でお茶飲まなくちゃいけないし。v2のしゃがみ攻撃が、もっと早く回復できれば。いえ、7wyしゃがみが連射できればよかったなあ。とにかく僕にはもう一つ回避方法があるのですが、最初には無理だし、ライデンには特に連続は無理。長々とやってきたから結論です。xband版で、近寄ってしゃがみを狙うライデン(アファ、テムも含む)には、v2として逃げても、攻められるいわれはないということです。この意見を突き崩せるなら、実証して見せてほしいなあ。おっと、関係ないことを熱く語ってどうするんだろう。ごめんなさい。さてと、確か一度戦っただけでしたが、またあったらよろしくです。僕はいつでもv2使ってますです。これ使うと、他は反応鈍い気がして使えないよう。ではまた セヴィー