Re: しゃがんでばっかりの人かな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうこん☆ @ u220.hypercube.or.jp on 97/7/11 09:26:46

In Reply to: しゃがんでばっかりの人かな

posted by セヴィー @ ms80210.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/10 19:14:25

>v2乗ったことのある人ならわかるかもしれませんが、近、中距離で、テム、ライ、アファの三体の
>しゃがみ攻撃(ビーム、ライはバズーカ)は、避けることはできません。厳密に言うと、一つだけある

 どんな機体でもそれらの攻撃すればかなりの高確率でHit出来ますね(^^;
 まま、出すなとは言いませんから、そればっかしってのは辞めてくれって感じ
 ですかね。
 近距離になったら必ずやるって、ちょっと寒いですよ。
 ほかにも色々やり方あるじゃないですか(^^;

 ゆうこん☆はFei/Rai共に使うからよく解るっすよ。その辺(^^;
 でも、逃げ逃げなのもよくないぞう(^^; シャガバズ打たれても突っ込んで
 行くけどね(^^; 家のFeiちゃん(^^; たいてい死にますけど(^^;
 装甲がそれ以上低いV2なんて更に辛いでしょう。

 そういえば、お初目っすね。 時々見に来ますんで、よろしくっす!!

               ゆうこん☆




  • 返事 - セヴィー 97/7/12 02:58:30