ヘラクレスともののけ姫2日連チャンでみてきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb076.highway.or.jp on 97/7/08 02:05:53

せっかく繋げたけど書くことないので夏休みのアニメ映画のはなしを・・・
ヘラクレスは美女と野獣のスタッフが制作したディズニーアニメの最新作です。幕張で試写会がありましたフミヤがゲストで歌ってました。本編の内容を書かないということは私にとってはつまらなかった・・・美女と野獣が好きな方はおすすめだと思います。
もののけ姫はスタジオジブリの最新作でディズニーによる世界配給も決定しています。2時間15分の超大作です。よかったですね大きい猪や山犬が出てきますが違和感無くその世界観に入れます。
3:7でもののけ姫の勝です