Re: 昨日のチャットのコトです、(長文) 2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara3DU05.nra.mesh.ad.jp on 97/7/07 15:46:54

In Reply to: 昨日のチャットのコトです、(長文)

posted by メリクリウス @ nara3DU05.nra.mesh.ad.jp on 97/7/07 15:29:52

まず、ここのコトですけど、HADIX2MiYAさん(HN、MiYAで参加みやさん)
に、みんなが誤解するような書き込みはやめてほしいっていう話してました、あとは、ボク昨日チャットする前の21時頃にみやさんとVSした話をしてました、そのコトをメインに書き込みします、Vロン、機体の色ですけど、前と違って虹色じゃなくなってました、戦い方もみやさんテム使ってましたけど、しゃがビーもなく、普通にやってましたよ、あと、改造はしてないみたいでしたよ、でも、これは実際に戦わないとわからないから、疑うなら、みやさんにメールだして、VSして