昨日のチャットのコトです、(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara3DU05.nra.mesh.ad.jp on 97/7/07 15:29:52

うーん、ボクよりも書き込みするのにふさわしい方がいると思うけど、それに文章も読みにくいかも知れないけど?まっいいかぁ(^^;
まず、チャットには、本人もきてくれました(^^)みてねっとCで時間がないのにきてくれて感謝です、ほかにも、アダドラさん、BAOHさん、D4さん、たわばさんなど、多くの方が参加してくれました、またまた感謝です、
あっ、名前書かなかった人怒らないで(笑)、それでチャットで話したコトですけど、、、みんなで、雑談してました、、、じゃだめ?(笑)、、、ゴメンナサイ真面目に書きます、えっと、、、