つづき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セヴィー @ ms80108.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/08 20:43:22

In Reply to: これで二度目

posted by セヴィー @ ms80108.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/08 20:34:43

なんか途中で切れたので、続きです。・・最近は、ほとんどすべての機体の攻撃に対する対処法が確立してきたのでお茶を飲んでます。何か,v2でしりたいことなどあったら、知っている限りでいいのであれば、答えますので。(例:テムのしゃがみが避けたい など)最近勝率を調べてみました。あまり正確なところではないのですが、大体9.8割くらいです。30回ぐらいやってると、時々壊れます。この機体、高いのに・・・また買わなくちゃ。性格上、死にかけるにつれて、集中力が増すタイプで、死神モードになるようです。一番好きな戦いは、避け合戦になるv2同士の戦いですね。あ、それと今pfに書いてあることは、わからない人が大多数だと思うので、気にしないでください。ただの趣味ですから。じゃ、また戦場に戻ってみます。会ったら、・・・殺すから。じゃね  セヴィー